O-net無料で恋人候補データをご紹介!
元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

お見合いパーティ

最初に結婚相談所に行けば、自分が結婚したいと思う理想の年齢や収入・体型など細かく聞かれます。
自分の理想に近い相手が見つかれば、結婚相談所から連絡が入ります。
お互いに気に入れば、お見合いとして成立するという流れになります。
しかし簡単に理想の人が見つかるとも限りません。
例え見つかったとしても、実際に会ってみると何かが違うと感じる人も少なくありません。
相手を結婚の対象として見るため、理想だけではなかなかやっていけないというのが現状です。

そんな人にお勧めなのがお見合いパーティです。
ほとんどの結婚相談所ではお見合いパーティというのを開催しています。
お見合いが一対一でするのに対して、お見合いパーティは複数の人数で開催します。
人数は結婚相談所や地域によって異なりますが多いものでは50人を超える場合もあります。
逆に10人以下という少人数のパーティもあるので、自分にあったパーティを選びましょう。

お見合いパーティのメリットはたくさんの人に会えるということです。
お見合いの場合は一人に会って、ダメなら次の人に会うという形なので時間もかかります。
その点このパーティはたくさんの人に出会えます。
そして何よりも多くの人と話ができるのです。見た目だけでは分からないこともたくさん知ることができます。
対象を一人に絞らなくていいので、気軽に楽しむこともできます。
そしてお見合いのような緊張感もなく、普段の自分で楽しめる人が多いため、素の自分を見てもらうこともできます。

posted by 婚活 結婚相談所 記録の細道 at 19:00 | Comment(0) | お見合いパーティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
【結婚のこと。本気の人は、ツヴァイです】 ツヴァイは、イオンの結婚相手紹介サービスです。 結婚を真剣にお考えのあなた。待つより探してみませんか。 ■無料カウンセリング実施中■詳しい資料をお送りします■
最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから★ツヴァイ★

PING送信プラス by SEO対策

TOPページ
金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ
ゲストテーブルを彩るプチギフト

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。