O-net無料で恋人候補データをご紹介!
元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

ブライダルネットとは

最近、人気が高まっている結婚相談所がブライダルネットです。
信頼性が高いという点で人気が集まっているようです。
最初はインターネットから簡単に申し込むことができますが、最終的には郵送で本人確認ができる書類の提出が必要となります。

他の大手結婚相談所に比べると、会員数は少ないですが費用がとてもリーズナブルなのが特徴です。
インターネットが中心のサービスを提供しているため、大手の結婚相談所に比べて安価な価格で済むのです。
通常は20万?50万かかるのに対して、ブライダルネットは5万円以内でサービスを受けることができます。
基本のサービスだけなら、安く済ませることができます。
その代わり、アドバイザーなどがいないので全て自分でする必要があります。
ただ自分でするとしても、かなり安いのは魅力的です。
月額も3000円程度と安いので、結婚相談所がどんな所か知るのに入会する人も少なくありません。
気に入れば入会するというのもいいでしょう。本格的に入会すると決めたら、年会員になればさらに安い会費になります。

もちろん各都道府県に店舗もないため、店舗に行く必要もありません。
ただし、別料金でカップリングパーティも開催されています。
インターネットだけではなかなか出会えないという人はパーティに行くのがいいでしょう。
パーティは年間1500回以上と大手の結婚相談所とあまり違いはありません。
関東圏だけと考えれば逆に多いくらいです。
出会える可能性がたくさんあるのはいいですね。


posted by 婚活 結婚相談所 記録の細道 at 20:00 | Comment(0) | 結婚相談所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
【結婚のこと。本気の人は、ツヴァイです】 ツヴァイは、イオンの結婚相手紹介サービスです。 結婚を真剣にお考えのあなた。待つより探してみませんか。 ■無料カウンセリング実施中■詳しい資料をお送りします■
最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから★ツヴァイ★

PING送信プラス by SEO対策

TOPページ
金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ
ゲストテーブルを彩るプチギフト

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。