O-net無料で恋人候補データをご紹介!
元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

「着席対面タイプ」



momobgyoko.JPG

婚活 ブライダルネット
お見合いパーティー「着席対面タイプ」
婚活 結婚相談所

今は結婚相談所で、結婚活動(略して「婚活」)をしなければ結婚できない時代だと言われています。
積極的に婚活に取り組んでいる人、そうでない人とさまざまですが、婚活はいま一つのブームになりつつあります。
結婚相談所には、「お見合い仲人型」データマッチング型」「インターネット型(ブライダルネット)」などがあり、それぞれ独自のサービスを行っています。
近年、結婚相談所に出向く手間もなく、自分の好きな時間に利用できるブライダルネットが人気のようです。
ブライダルネットは、会員登録から出会いまでをすべてインターネットでする事ができ、料金も従来の結婚相談所に比べてとてもリーズナブルです。
インターネットで、自分で相手を検索し交際を申し込むシステムになっています。
また、インターネットだけでなくカップリングパーティーなどのイベントも開催しています。

「着席対面タイプ」のパーティーは、基本のカップリングパーティーです。
以下に、着席対面タイプのパーティーの流れをご紹介します。

1.受付時に自分の番号札を受け取ります。
2.席に着いて、「プロフィールシート」に自分のプロフィールを記入します。
このプロフィールをもとにトークする事になります。
3.制限時間のあるトークタイムのスタートです。
正面に座っている相手と自分のプロフィールシートを交換してお話を始めていきます。
時間が着たら男性側が席を一席ずつ移動します。
4.参加者の異性全員とのトークタイムが終わったら、「ファーストインプレッションカード」に自分の中で印象が良かった相手の番号を記入します。
5.後半はフリータイムです。
気になる相手ともう一度お話するなど自由に時間を使う事ができます。
6.「ファイナルカード」に自分が気に入った相手の名前を記入します。
7.成立したカップルを番号で発表します。
カップルになった人たちは、一緒に帰ることができます。

たくさんの人と一度に話す事ができるので、出会いの可能性も広がると思います。
積極的に自分をアピールしていくといいでしょう。





エコポイント制度スタート!家電品のあまりの安さにテレビ、雑誌の取材殺到!
激安!家電のタンタンショップは
こちら!


携帯電話と最新デジタルガジェットセット


【楽天トラベル】あっつい夏がやってきた!夏の旅行特集


posted by 婚活 結婚相談所 記録の細道 at 15:10 | Comment(0) | 婚活 ブライダルネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
【結婚のこと。本気の人は、ツヴァイです】 ツヴァイは、イオンの結婚相手紹介サービスです。 結婚を真剣にお考えのあなた。待つより探してみませんか。 ■無料カウンセリング実施中■詳しい資料をお送りします■
最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから★ツヴァイ★

PING送信プラス by SEO対策

TOPページ
金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ
ゲストテーブルを彩るプチギフト

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。