O-net無料で恋人候補データをご紹介!
元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

メールでのやり取り

結婚情報サービスからお見合いパーティーまで!安心・リーズナブル!

ブライダルネット
メールでのやり取りについて
婚活 結婚相談所

パソコンメール.gif   携帯電話.jpg
結婚相談所には、「お見合い仲人型」「データマッチング型」「インターネット型(ブライダルネット)」などがあり、それぞれ独自のサービスを行っています。
近年、結婚相談所に出向く手間もなく、自分の好きな時間に利用できるブライダルネットが人気のようです。
ブライダルネットは、インターネットで好みの相手を自分で検索します。
希望の相手が見つかったら、メールのやり取りからスタートします。
メールの内容にはある程度の積極性が必要になりますが、自分の事をアピールしすぎてしまうのも、まだ顔も見ていない相手に対して失礼になると思います。
逆に相手が冷めてしまって、失敗してしまう可能性があるでしょう。
自分をアピールするのは、相手に直接会ってからしていくようにしましょう。
メールのやり取りは続いているけど、なかなか直接会うまでに発展しないという場合もあります。
文字だけの付き合いがとても楽だから、ついついそれに甘んじてしまうのだと思います。
しかしメールのやり取りをしているだけでは、結婚相談所に入会した意味がありません。
メールだけでの付き合いが長引いてしまうと、それだけお互い相手を過大評価しがちになります。
そうなると、実際に会ってみてメールでの印象とのギャップが生じてしまいます。
ある程度メールのやり取りができたら、できるだけ早いタイミングで相手に会ってみるといいと思います。

イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」
posted by 婚活 結婚相談所 記録の細道 at 13:36 | Comment(0) | 婚活 ブライダルネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
【結婚のこと。本気の人は、ツヴァイです】 ツヴァイは、イオンの結婚相手紹介サービスです。 結婚を真剣にお考えのあなた。待つより探してみませんか。 ■無料カウンセリング実施中■詳しい資料をお送りします■
最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから★ツヴァイ★

PING送信プラス by SEO対策

TOPページ
金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ
ゲストテーブルを彩るプチギフト

×

